宅配クリーニングはパック型が便利

HOME > 宅配クリーニングはパック型が便利

宅配クリーニング|大量の洗濯物なら|せんたく便

最近では宅配クリーニングを利用する方が増え、便利なパック型プランも人気が高まってきています。上手に使い分け、お得にクリーニングを利用しましょう。

宅配クリーニングをご利用なら

宅配クリーニングをご利用なら

宅配クリーニングには、パック型とバラ型があります。パック型は一度に出せる点数と料金が決まっており、バラ型は1点ずつ料金をカウントしていくシステムです。

お洋服の種類や量、サービス等に合わせて使い分ければ、より費用を抑え質の高いクリーニングサービスを受けることができます。

パック型のメリット

パック型のメリットは、一度に大量の衣類をクリーニングに出せることです。例えば、料金の単価が高い冬物の衣類をバラ型で出すと当然料金も高額になりますが、パック型を利用することで最初に決められている料金よりも高くなることはありません。そのため、単価が高いお洋服でも料金を気にせずまとめてクリーニングに出すことができます。

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

パック型は、一度に大量の衣類をクリーニングに出すことができるので女性や高齢の方、日々忙しくてなかなかクリーニングを利用できないという方におすすめです。

宅配サービスをご利用いただければ、スタッフが玄関先まで受け渡しに伺いますので、大量の荷物を運ぶには大変な女性や高齢の方にも優しいプランとなっています。また、一度にまとめてクリーニングに出すことで、何度もクリーニングに出す手間を省けるため、忙しいビジネスマンにもおすすめです。

宅配クリーニングをお探しなら、ぜひせんたく便をご利用ください。せんたく便では、便利なパック型のクリーニングサービスのほか、ふとんパックやコスプレパックなど様々なメニューをご用意しております。また、24時間ご利用可能なコンビニからも宅配クリーニングをご利用いただけますので、忙しい方でも気軽にご利用いただけます。クリーニングのお申し込みは、WEBやお電話からお問い合わせください。料金やサービス内容に関するお問い合わせもお待ちしております。

宅配クリーニングなら【せんたく便】概要

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション